パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいこと

パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいことを書いてくブログ

ドモホルンリンクルで特にこだわった成分はシーラベンダー油です

エトヴォスのバイタライジングラインは、話題の植物幹細胞エキスに着目して、加齢によって衰えていく肌の幹細胞を活性化し、ハリとツヤのあるみずみずしい肌によみがえるエイジングケア化粧品です。
30代に入ってから、少しずつ小じわやくすみ、透明感など年齢肌の悩みが気になるようになってきました。
保湿ケアなどにも力を入れていたつもりなのですが、40歳前後からは、小じわが増えてたるみが気になるようになったり、くすみが強く出るようになったりしてきて、肌全体の見た目が老けた印象になってきたことが悩みになりました。
パックやマッサージ、エイジングケアコスメなど、良いと言われているものは値段に関わらず試してきたのですが、効果を実感できたものは値段がとても高くて続けることができるとは思えず、手頃な物でも肌に優しい物はありましたが、悩みを改善することには至らなかったのです。
あれこれといろいろな化粧品を試していたころには、肌に合わなかったものもあり、赤みやかゆみ、皮むけなどの肌荒れをしてしまったこともあります。
40代に入ると肌の調子の揺らぎが大きくなって、調子が悪い時には敏感肌になってしまったし、肌の乾燥がますます気になるようになってきました。
肌が乾燥していると、メイクのノリがとても悪くなってファンデーションが厚塗りに見えてしまうので、シミやくすみを隠そうとすると厚化粧になってしまうし、薄くすると気にしている悩みが見えてしまうしといった具合で、いっそのことメイクをやめてしまおうかと思うほど悩んでいました。
年齢肌の悩みが深刻になって、悩んでいるときに友達からおすすめされたのが、エトヴォスのバイタライジングラインです。
老けて見えるようになってきて、落ち込んでいたのを見かねて、使ってみたらとすすめてくれました。
植物幹細胞という注目の成分が入っていて、年齢肌の悩みが軽くなるというところと実際に使っている友達の肌が、同じ年なのにみずみずしいことから興味を持つようになりました。
それと、ドモホルンリンクルにも興味があるのでご紹介します。
化粧を毎日のように行う方にとっては欠かせない化粧落しですが、ジェルタイプで優しくつくられています。
ドモホルンリンクルのジェルは使用の際にオイルに変化するため、伸びが良く、洗い流しやすいといった良い点があります。
質感だけでなく配合成分も優しく、特にこだわった成分はシーラベンダー油です。
ドモホルンリンクル