パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいこと

パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいことを書いてくブログ

ISETAN DOOR(イセタンドア)は食のライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます

自称グルメ女子な私が今一番訪れたいお店があります。
麦麹GRILL&ニッポンCOCKTAIL BAR WAPIRITSと言うお店で、会社の先輩がすごくお勧めしていました。
今度会社のメンバーで伺うつもりです。
こちらのお店、名前の通り麦麹と味噌を使った和風創作料理とこれにマッチする日本発のスピリッツツムギをベースにしたカクテルを味わえるバーになっているのです。
ツムギというのは私も飲んだ事がないのですが、麹を原料としていえ、大分のカボス、日田市のミント、瀬戸内レモン、三ケ日みかん、四国の柚子を合わせたボタニカルスピリッツと言う事でこれがとても美味なのだそうです。
麹がほんのり香ってまろやかな味わいで和食にぴったりとのことで私も是非頂きたくなりました。
お食事も麦麹の入った魚料理や肉料理が提供されていて、麹には免疫力アップや便通が良くなって美容にも効果があるというのでアラサーでお肌もカサカサな私にもぴったりのお店だと思います。
店内の雰囲気もとても大人の落ち着いた雰囲気でさすがは銀座のお店と言う感じです。
カクテルも香りや味の要望を伝えれば、イメージ通りのカクテルをその場で作ってもらう事ができるようなので楽しみにしています。
さて、ISETAN DOOR(イセタンドア)についてもお話しします。
もしもお気に入りアイテムが出来れば、単品でのリピート買いをしても良いでしょう。
コースは
伊勢丹バイヤーとスタイリストセレクトのコース
・普段の食卓に並ぶ食材をバランスよく入れたコース
・子供の月齢に合わせた栄養士のアドバイスやレシピコース
と定期ボックスは3種類あり、皆さんの食のライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

www.ise-door.com