パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいこと

パールロード鳥羽展望台に思いを馳せる千秋(ちあき)の話したいことを書いてくブログ

アスタリフトのジェリーは手に取ったあら手のひらで軽く伸ばしてから付ける

エヌスミスの良いところは、とにかく今話題のヒルドイドと同じヘパリン類似物質が含まれているという事です。
処方箋がいる医薬品ですし、手に入れるのは少し面倒です。
しかもべたつきなども意外とあるので、顔につかうとてかってしまうということもありますが、エヌスミスは伸びも良いのですっと浸透してくれて、なおかつべたついたりしません。
使用感の良さという点でも優れていると思います。
使い始めて数日でもお肌がしっとり潤うというのは分かりましたが、1か月ぐらい続けたときに小じわが目立たなくなってきたというのが実感できました。
高保湿という点でかなり実感できましたし、今まで夕方ぐらいになると、乾燥してきてファンデーションがシワに入り込んで跡になっていたりしましたが、内側から弾力が出てきた成果それも目立たなくなっています。
香りも良いですし、無添加という点でも安心して使えるのもポイントです。
お肌が弱い方は選ぶ化粧品の成分次第ではアレルギー反応が出てしまうこともあるかもしれませんが、無添加であり国内製造という点でも安心して使うことが出来ます。
また、美白ケアとしても使うことが出来るのは良い点です。
今までは化粧水と乳液とクリームには主に保湿成分のが配合されている物を使い、美容液で美白成分の配合されているものを使っていました。
しかしエヌスミスには保湿系も美白系もニキビ炎症を抑えるというメリットもあるので、私はワンステップ減らすことが出来たという点でもメリットを感じます。
保湿系の物はべたつくというイメージもありましたが、しっかり潤うのにベタベタしないのは良いですし、使用感は継続して使う時に重視したい点でもあるのでとてもお勧めです。
無添加で安心して使えるというのも良いです。
ところで今日はアスタリフトのジェリーに関することも少しだけ紹介したいと思います。
アスタリフト[ジェリー アクアリスタ]は、まっさらな素肌に直接馴染ませる先行美容液なのです。
化粧水後に使用する美容液もありますが、間違えないようにしてくださいね。
ただ使うのではなく、手に取ったあら手のひらで軽く伸ばしてから付けるようにします。
アスタリフトジェリー